Monthly Archives: Mai 2010

Rock ‘n’ Roll Blog Update 01.05.2010 - 05.05.2010

新潟産☆
2010.05.01 (Sat) 12:57
コ シヒカリが忘れられないポカポカ陽気の昼下がりです。笑

More under the cut!
みなさんこんにちは★
GWいかがお過ごしですか?
我々一座は明後日の長野公演に向 けて、せっせと準備を進めております!!
さてさて、話を戻しまして、、、
先日の新潟朱鷺メッセ公演時のケータリングのご 飯は
もちろん新潟産コシヒカリでした!!
おかず用のお皿があるにも関わらず、
どんぶりスタイルでご飯を かきこんでいる方をたくさん目撃しました。笑
お米が美味しいとついついそうしたくなりますよね♪
この方も↓↓

おいしそ~と見つめるPecoさんと
ケータリング付近に行 くと、かなりの確率で遭遇するCHISAさんです。笑
そして一座きっての人気者、この方も↓↓

「なめこ汁も美味いじゃないかぁー!!」byよっちゃん
新 潟のみなさん、
美味しいお米と大きな声援、ありがとうございましたぁ!!!!
Aスタッフ みなぞう
長野★
2010.05.04 (Tue) 00:17
ビッ グハット公演1日目、無事に終了しました!!
新潟同様、4年ぶりの公演となったわけですが
4年分の皆さんの熱い想い、ビ シビシ伝わってきましたよ!!!
2日目もこの勢いで、いやそれ以上に盛り上がっていきましょー☆☆☆
終演後、あゆ座長と Aスタッフみんなでお蕎麦屋さんに行って来ました♪
こちらのお店を訪れるのも4年ぶりだったのですが
とにかくお蕎麦が絶 品なのと、とある理由があってとても楽しみにしていました。
その『理由』とは、、、、
(※心臓の弱い方、グロいのが苦手 な方は一気に下にスクロールして下さい。)
でんっ!!

ででんっ!!

イナゴです!!!
↑↑ドーモ君(ヘ アアシスタント)もあまりの衝撃で目が大変な事になっていたので処理させて頂きました。汗
東京ではなかなか口にする機会のないイナゴの佃 煮に
あゆ座長もスタッフも大パニック!!
元々、虫が苦手なラッシャーさん(ヘア担当)も口の周りにイナゴの足を 付けてこの通り↓↓

完全に放心状態です。笑
味 は昔ながらの佃煮といった感じでとても美味しいのですが
見た目でビックリしてしまう人が多いみたいです。
皆さんも機会が あれば是非一度試して見て下さい!(おもしろ美味しいです。)
そしてお蕎麦屋さんのしめといえば、、、
「蕎麦湯」です!
み んなほっこりあったかい気持ちで飲んでいました♪
ん??
何やら不穏な空気が、、、、、。
ひぇーっ!!!!!

コメこと、トサカこと、ウッドストックこと、(←あ だ名多い!)
米田さん(ディレクター)がなんとも不敵な笑みを浮かべて
我らのあゆ座長に蕎麦湯を注いでおります!!!
な んだか恐い~~!!逃げて!座長~~~~~!!!!笑
皆さんもくれぐれも蕎麦湯を持った米田さんにはお気をつけ下さい。笑
Aスタッフ みなぞう
長野なの。
2010.05.05 (Wed) 02:41
ど うも~!ダンサーの、すばるで~す。
ピンクの頭です。はい。
さてさて、長野。熱気すごいね!いやいや、びっくりしまし た。
2006年以来だったからね。お久しぶりでございました。
長野の皆様、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけま したか?
アンコールのMCコーナーは、昨年に引き続き、温かい目で見守って頂ければと思っております。
そうそう。今日の 長野2日目のアンコールでの出来事。
長野弁講座の中で、「わにる」を「はずかしがる」って正確にしちゃっていたんですが、
終 演後に友人から「人見知りする」コトだよ~。とご指摘をいただきまして。
間違えちゃってましたね。いやはや、失礼いたしました~!
も う一方の「ずく」は「めんどくさい」で合ってたようです。良かった…
今日のMCで発覚した、「ずくなし」キャラ(めんどくさがり)の カズマ。昨日の夕飯は彼と二人で食べました。
なんともレトロな雰囲気の焼き物屋さんで、七輪でいろんなモノを炙るのがウリのお店でした。
は い。カズマ。

ね!チャラいですね…いやいや、イケメンでご ざいます!
そしてわたくし。

う~ん。レトロな雰囲気にレトロな顔が…
「昭 和顔」ってよく言われます。
そんなこんなで、二人で食べたんだけど、俺とカズマの関係は、実はずいぶんと昔からなんです。
10 年以上前かな。アイツが中学生ダンサーだった頃から知ってます。
昔はなんでも素直に「ハイ!」って言うこと聞く後輩でしたが、
気 が付いたら同僚に。最近じゃ、たまにタメ口きいたりしやがります。
まあまあ、俺も先輩として長いコト彼を見ていて、
同じ 舞台に上がるようになるくらい成長してくれたコトは嬉しい限りで、
これからも愛のある厳しさで、彼と接して行こうと思います。
ま、 愛のムチですから。カズマ君、何があっても、ありがたく頂戴しときなさい。
一応、彼の名誉の為にちょっとだけ補足をすると、
一 見「ずくなし」に見えるだけで、リハーサルは真面目に取り組んでおります。
リハーサル真面目にやらないなんてコトを俺の前でやった日 にゃ…ね。わかってると思います。
さてさて、そんな感じで長野も盛り上がって、
寂しいけど、東京に帰っております。
やっ ぱりどこに行っても、
帰り道は寂しいです。「もうちょい居たいなぁ…」っていつも思ってしまいます。
そんな感じで食 べる釜飯。

とっても趣深いお味でございました。
さ。 次は福岡!
旅はまだまだ続きます。
行く先々で生まれるドラマ。出会い、別れ。
俺らは「またここに来た い!」と思ってもらえるようなパフォーマンスをして、
「またここに来たい!」と思わせてくれる笑顔を、皆様からいただいています。
最 高の時間をお届けに、
次はあなたの街に、お邪魔しま~す!
Aダンサー すばる
Translation:
From Niigata ☆
2010.05.01 [...]

[Ayu's Diary] 24.05.2010 Tadaimanbo

Tadaimanbo.
24 May 2010. 12:24am
Yeah~ Osaka was so fun~~~!!!
And that was an awesome finale for the 5th show at Osaka ☆
I rocked out too much, so I’m all bruised and tired now. (laugh)
Of course, in the shinkansen, after I boarded 551~, and after food…
More under the cut!!

*Caption: annyo~
And then~

*Caption: oyapumipuu–
And [...]

Ayu As One Of Best-Selling Artists For Selling 50 Million To 74 Million Records

We definitely should be proud of Ayu to be one of the Best-Selling Artists in the world for selling 50 million to 74 million records
Here’s the list among the other International artists
More of the list, click here
Quelle: ayusstory

ViVi Deji Deji Diary Magazine July 2010 Full Translations

ViVi Deji Deji Diary Magazine July 2010 Translation
Click the pictures for larger version

Quelle: ayusstory

Rock ‘n’ Roll Circus Theme Ayupans Picture

Here’s the actual look of Rock ‘n’ Roll Circus Ayupans!
Aren’t they so cute??

Quelle: ayusstory

Ayumi Hamasaki ARENA TOUR 2010 ~ Rock ‘n’ Roll Circus ~ New Tour Goods Available In Avex Taiwan

Good news for all those Taiwanese fans!
The new tour goods are now available at Ayu’s avex Taiwan page!

Fore more detail, click here

Quelle: avex Taiwan

ViVi Deji Deji Diary Vol. 118 July 2010 Full Scans

ViVi Deji Deji Diary Vol. 118 July 2010
Click the pictures for larger version!

Quelle: ayusstory

[Ayu's Diary] 22.05.2010 Thank chuu– ♪

Thank chuu– ♪
22 May 2010. 10:42pm

The 4th show at Osaka was the bestest–! Yea~
We all gave everything we had, and while we sweated, we sang, and danced, and shouted, and cried, and laughed… This is happiness (*^_^*)
I’m still all exhausted now–
I need to eat something to recharge–!!
Let’s fasten up and [...]

[Ayu's Diary] 22.05.2010 Rock’n'Roll

Rock’n’Roll
22 May 2010. 5:00am
Tour will be having its 4th show at Osaka tomorrow!!
And then, the day after, the 5th and last show!! Wonder if anyone will be coming.
That’s why that’s why, I always remember everyone’s faces, no matter when I see you. Let’s heat this up.
These 2 days, Chon-nan’s troupe will [...]

Ayu’s Tweets Replies To Fans & Photos: 29.04.2010

More twets from 29.04.2010:)
We recommend eating from the Ruins of Niigata. Maybe tonight will fade out like this. Toki Messe, will Moriagatsu noisy! ! !ー ー Umoro Yu and sh !
about 16 hours ago via Echofon
Something, and have same deafening. Thank you! RT @ nonnon7733: @ ayu_19980408 Ayumi [...]